top of page

レギュラーチーム「第24回ゼット旗争奪大会」準優勝で閉幕。


レギュラーチームは、8月11日〜15日に開催されます「第24回ゼット旗争奪大会」に挑みました。

11日

パロマ瑞穂スポーツパーク野球場での開会式で開幕。

12日

2回戦

刈谷球場での第三試合、春日井ボーイズさんとの対戦は、雷雨のため2回裏0-5でサスペンデッド。

13日

2回戦、春日井ボーイズさんとの対戦は0-5からの再開でしたが、不屈不撓の精神で粘り強く戦い、8-7でサヨナラ勝ち!

ダブルヘッダーでの3回戦、愛知名港ボーイズさんとの対戦、3-1で勝利。

14日

豊田市運動公園野球場での準々決勝、愛知木曽川ボーイズさんとの対戦は3点先制を許すも5-3の逆転勝ち!

15日

準決勝

熱田愛知時計120スタジアム(熱田球場)での愛知尾州ボーイズさんとの対戦、6-1で勝利!

ダブルヘッダーでの決勝は名古屋緑ボーイズさんとの対戦。序盤にミスを重ねコールド負けのピンチから、全員での繋ぐ野球をベンチ、スタンド一体となり作り上げ、タイブレークまで持ち込み、11-11の引き分け。抽選により胸を張れる準優勝となりました。

球場に足を運んでご声援を下さった方々、速報をご覧になりながらご声援をいただきました皆様に感謝申し上げます。

また、大会を開催、運営して下さいました愛知県西支部の皆様に心より感謝申し上げます。


bottom of page